WOMAN

こんばんわ
タイトルはアン・ルイスの曲のやつです
これは漏れでも聞き覚えありましたよw
昔の曲の方が聞き覚えあるのは何故でしょうね


手っ取り早く書きます。エロゲ買ってきました(直球

おっぱいマウスパッドを初めて持ちましたが、意外と重量があった
触り心地はあんまよろしくないような。単純におっぱい硬い(´・ω・`)
エロゲのイメージだと柔らかい印象以外ないw
買ったゲームは
ダンジョンクルセイダーズ2 ~永劫の楽土~
学園催眠隷奴 ~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ 限定版
ミンナノウタ ~Everyone's song~ 初回版

なんか沢山特典がついてる水月。中古ですよもちろん(´・ω・`)
とりあえず、旧水月のパッケ2本・リニュ版1本・DVD-PG版3本をなんとか手元におきたいなぁ
平たく言えば、どれも3本持っておきたいw


あー、気になる新作エロゲ書きたいけど眠いで明日にします
さあ、ガンダム無双2だ(寝ろよ
雪さん|λ........................