コミケの事と挨拶

こんばんわ
新年の挨拶はちょっと後回しで(笑
先にここ数日のことを。主にコミケ


新年の挨拶は後回しで先にコミケ辺りのことでも

・29日
昼ぐらいにビッグサイト到着。mixiでの知り合いさんと一緒に私の目当てのサークルのとこへ
2つだけでしたが片方は完売乙。もう1つは普通に買えました
企業で知り合いと別れて、月戦で知り合った人と合流。ビッグサイトを抜け出して大井町で飯とブラブラしますた
16時ぐらいに別れて1人秋葉原へ。宿を共にする相方と連絡とると、何か手伝ってるらしいからそれ終わり次第合流することに
それまでクラブセガガンダムVSガンダムの人の対戦見てました
なんか皆すげー動きしてたなぁ。どんな機体でも戦い方次第だなぁってのを痛感した
19時前に相方からメールが着て、合流地点へいって、そしてホテルへ
飯食べに行って、シャワー浴びて、0時過ぎに寝ました。シャワーから寝るまで相方が何回うたた寝してたことかw
残念ながらロボコンは見てませんでした(ぇ


・30日
7:10ごろに起床。顔洗って、歯磨いて、着替えて8時前には出発
ビッグサイトには8:30ごろに到着。相方のスペースに着いたら、荷物置いてお使い頼まれた知り合いさんとこへ
どこ買うかの最終チェックが済んだら買い物が多い東123ホールへ移動。この時点まだ9時すぎ…腹が痛いのでトイレへ
並んでたので並んで、後ろに並んだおじさんが話しかけてきますた
トイレに入るまでの間そのおじさんとずっと喋ってました。コミケ歴20年のベテラン様でしたよ。サークルも20年ずっと当選してるとか
とりあえず、浅草とか0時すぎに裏道行かない方がいいとか。命の保証がないらしい(´・ω・`)
トイレ済んだのが9:30すぎ。まだ時間があるので先に挨拶行けそうなとこへ行くことに
まずは話かけれる絵師さんのとこへ
スペース見たらいなかったので「ありゃ、いない(´・ω・`)」とか思ってたら絵師さんから声かけられた!
さすがに顔覚えられたみたいですw 色々喋ったけど、漏れ必死すぎワロタ状態だった('A`)
こぶいちさんのとこへ行って、同じ状態になった orz
気付けば後数分で始まるってとこだったので付近をグルグルすることに。始まったらサクっと並んで購入
巡回ルートは…
茶常→にじいろ桜(頼まれ)→みっくすふらい→満月製作所(頼まれ)→アーツグラフティ(頼まれ)→ねりま村→first piece→16軒目→S-FORCE(頼まれ)→姫神→cocotto
で終わりだったかな。この巡回が正しいのかも覚えてない(´・ω・`)
福のれん にも行ったんですが、列の最後尾が何処にあるかわからなかったので諦めた
そのついでに姫神見つけた感じだった。16軒目もついでに見つけた感じだったし。なんだかんだで壁には行ってたなぁ。シャッターはほぼなかったけど
てか、今回の通路は異常すぎ。なんで普通につっかえるのさ('A`)
強行突破しないと進めない状況だったわ…お使い頼まれた知り合いのスペースへ行ってちょっとの間留守番後、相方のスペースで留守番
すいません。留守番してる間にちょっとだけ寝ました(´・ω・`)
西が平和すぎた。2日目は地獄絵図だったけど(東方系でいっぱいだった) 留守番終えたら、他の知り合いへ挨拶に。実は近いとこにいてワロタw
企業に行こうと思ったけど、人がまだ沢山いそうだったので諦めて帰ることに
東京駅まで順調だった
15時発の新幹線が丁度あったんだけど、人が多かったので諦めて15:40発のやつに乗ることに
新横浜で止まってから動かない。そしたら車内アナウンスで「小田原駅で人との接触事故が〜」
はい、1時間半ほど足止め喰らいました(´・ω・`)
更に事故ったやつに乗ってた人の救済のために本来止まらない駅で止まる。それまでに途中途中信号待ちもありました
結局名古屋駅に着いたのは19:30ごろ。コミケ帰りの新幹線はよく止まってる気がしてきた
帰宅途中で飯食べて、ゲームやって寝た
コミケの戦利品(頼まれはなし)



・31日
昼ぐらいまで寝てた
とりあえず、エロゲー売ってきた
後、PS2の連ザまた買ってきたけど、フワステは漏れには向かない(´・ω・`)
ガンダム三昧してて、気付けば年越してた
寝たの3時か4時ぐらい


・1日
10時前に起床。ゆっくり準備してソフマップ
電車に人いなさすぎて噴いた。名古屋駅にはそれなりにいたけど
新年早々エロゲーの予約してまいりました。5本ほど
その後はメロンへ。12時オープンとか聞いてないわ(到着したのオープン20分前だけどね)
5分前にもなれば結構人が集まってた。同じ思考のやつらばっか(笑
エロ同人1冊のみ。時間もあるのでとらのあなへ。道中人いなさすぎだろ…
まあ、同人フロアには人いたけどw エロ同人3冊のみ

買った同人誌。目当てのやつがなかった(´・ω・`)
帰りにパチ屋へ寄って運試し。7k負けだった…帰宅後はガンダム無双2やって睡眠。さっき起きて、色々やってた
遅れましたが、ここで新年の挨拶






挨拶に協力してくれた人達(去年1年で手に入れた布特典達ともいう)





後、忘れてましたが、去年最後に買ったエロゲ

ほしうた
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション 初回限定版(画像には通常版もあります)
真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
君が呼ぶ、メギドの丘で 初回版
DC2の2本買いはソフマップげっちゅ屋。通常版でも布が付くのでげっちゅ屋では通常版にしました


新年一発目にこんなこと書いてますが、どうぞよろしくお願いします(´・ω・)ノ
雪さん|λ........................