何故あたる

こんばぬわ
巷で話題のAkinator, the Web Geniusってのやってみた
説明をコピペすると
20前後の質問で自分の好きなハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで当てる
質問は英語だけど、簡単なものらしい。WEBにある翻訳でもわかるレベルだとか
実際に翻訳使ってやってましたけどねw


もちろん最初は雪さん狙いで1回目は失敗した(翻訳とか使ってなかった)
2回目は華麗に当たられましたw

他にも東方のキャラ、KOS-MOSベルダンディーとやりましたが、ことごとく当たりました
エロゲーのキャラはメジャーじゃないとあんまヒットしないみたいですね
アニメにもなってるなら、かなりヒットしやすいかと。質問の1つに「京都アニメーション?」ってのがあって噴きましたがw
やれる人は是非どうぞ。結構面白いw
雪さん|λ........................