忘れてた

こんばんわ
土日で買った物をうpするのすっかり忘れてたお(´・ω・`)


買ったエロゲは
輝光翼戦記 天空のユミナ 特装版
アンバークォーツ 初回版
控えめ。残業ないから無駄使いしにくい…
後、パチ系なんですが、こんなPVありました
D
D
D
上二つはパチンコの天外魔境2。2を選んだ理由は一番有名?だからかな
これは確率がちょっとキツイけど打ってみたい。マントー見たいよマントー
作ったメーカーは三洋。海物語シリーズで有名。マリンって女が出てくる。
下はリオ系の最新。キャラだけならオリジナル物としてかなり知名度あるんじゃないかな
メーカーはスロ業界に置いて萌え路線の第一人者といっても過言じゃないNETってとこです


最近、仕事で妙に忙しい感じ。上司が風邪引いたのかどうかわからんけど体調崩して休んでるので指示とかは私がやる羽目に(´・ω・`)
雪さん|λ........................