いーにく

こんばんわ
かなりどうでもいいですが、パチンコのキン肉マンが一部の店舗で既に稼働開始
開発メーカーの直営店のみですが。家から近いとこにその直営店があったり
メーカー嫌いだしキン肉マンもそんなに好きじゃないんですけどね


このブログの一番上の部分をちょいといじりました
厳密には応援バナー貼りました
月戦で知り合った人が東方を題材にした同人ものやるらしく
某mi○iで釣ってきたので報復として一番上に置きました
これでスタッフロールに名前載ったらどうしようもないカウンターですがね(それはねぇよ
明日は会社休みになりました。ト○タとかもやってる平日に何日かの稼働休止の日を設けるってやつがウチの会社でも実施されますた
エロゲが普通に発売日に買いに行けるけど、発売日って並ぶから行きたくないお(´・ω・`)
雪さん|λ........................