いってきたとおもうよ HA☆

こんばんわ
土曜日はエロゲー買ってきましたよ

スズノネセブン!
祝福のカンパネラ 初回限定版
魔王と踊れ! 2 ~change to the world~ 豪華特典版
3本。いや、厳密には4本ですね(´・ω・`)
今後収入が減る事を考えると布特典付くの以外はあんま買えなくなりそうです('A`)
祝福のカンパネラは日曜にサイン会があるので、土曜は早めに寝ました


・今日
本日の起床時間8:00 サイン会の抽選に向けて出発したのは8:45ぐらい
会場に到着したのは9:40前。既に100人以上並んでてワロタ。抽選なのにおまいら並びすぎ
10:00から抽選券配布の予定が前倒しで行われました。こんだけ並んでたらやらざるおえないだろうなぁ
ゲットした抽選券の番号は下の画像

微妙な番号。てか、120人も並んでたのね(´・ω・`)
その後は当選の発表は11時ぐらいにやるらしいのでゲーセンで時間潰しへ
MJ打ってる人ほとんどいなかった。QMAは人いたなぁ。夢中になってたら11:20ぐらいになってた。隣の人が何回か覗いてきたんだが…
中断して当選番号の発表を見に行く事に。当選番号は下の画像

先頭とった人涙目wwwww私の前後にいた人サーセンwwwwwwwwwwwwwww
見事に当たりますた。まだサイン会まで時間あったのでパチ屋
打ちませんでしたが、新台見に行きました。やっぱメガロは出す気ねぇだろ…てか、客いなさすぎ
サイン会開始10分前に会場へ行くと既に並んでます。当然かw
最後尾見つけて並ぶことに。時間かかりそうだったからサイン貰う直前までずっとPSPやってましたよ。司会っぽい人(ういんどみるの人)も「待ってるの暇だからPSPとかやってていーよ」ってけーねが言ってた(違
聞いた話で覚えてるのは…
・アキバでの倍率は8倍だったらしい
・FD出すかは要望が多ければ
・こ〜ちゃさんは名古屋初上陸。モーニング頂いたらしい
他もあったけど、「これ日記とかで書いちゃダメですよ(笑)」ってのがあったので書きませんよ(笑
サイン貰ったらカカッと退散。地元の駅へ戻ったらファミレスへ。朝から何も食ってないので
トリプルハンバーグなるもの食ったけど、さすがにハンバーグ3枚はキツイ(´・ω・`)
2枚でおなかいっぱいだった。頑張って全部食ったけどw
家の近所まで戻ってきたら近場のゲーセンでMJ。最下位+オーラス+親でリーチ一発ツモドラ3の親跳満やった時はかなり気持ちよかった
ツモの時に画面が一瞬暗転して手の残像が見えた時は「おお!」って声に出たわw
現在ようやく初段。サンマできるようになったけど、手がデカイの多くてヤバイ。4人打ちで地味にやっていくかな
帰宅後はニコ動みてちょっと寝ました。あ、ニコ動はプレミアム会員に今頃なってみました
まさか携帯のマイメニュー登録でもおkとは思わなかった(´・ω・`)
個人的にツボった動画
D
ガリッ☆
最近はブロントさんにハマってます。わからない人はググるとよくわかる
ニコ動でも最近ちょくちょくランキングにもブロントさん動画があったりしますね
あー、そういえばこれ買った

現在LV50↑ 参加してないのは作品単位だとTODとTOR。後、作品別で一部のキャラが出てないぐらい
とりあえず、武器は片手剣とかじゃダメが見込めない。片手斧か両手剣ぐらいじゃないとダメって感じが個人的にはする
あー、回復魔法はなんか割合回復っぽい。レベルそこそこのキャラがHP低いキャラを回復させても全然回復しなかった
防具はガチガチに固めると通常戦闘じゃまずダメほぼ受けませんw 一桁ダメージがザラになります
でも、今のとこボス戦らしいボス戦がまだ片手で数えられる程度しかやってません(´・ω・`)
個人的に早くリリスが使いたい。打ってる武器に「おたま」があるもんでw
雪さん|λ........................