・・・あれ?

さっきから雨が窓に打ち付ける音がしてます。こんばんわ
台風がきたのかと勘違いしてしまいますよこれ('A`)


本日は昼前に起床。銀行に行かないと財布が寂しい状況
外は雨降り。ATMはそんなに遠くないので徒歩で行く事に
金を下ろしたらゲーセンへ。いつも通り麻雀しに行きました
途中で親がやってきたので4クレぐらいしかやりませんでしたがね(´・ω・`)(いつもは10クレ以上つっこむ)
店内を何気なく見たらQMAが6になってました。誰も座ってなくて気付かなかったわw
6のカードもあったんで買いました

かんなぎのナギに見える」って言ったヤツ表出ろ
そう見えるかもしれないけどサツキ先生なんだよぉ(´・ω・`)
その後は親と飯食いに行って帰宅。ナムコクロスカプコンをちまちまと進めてました
相変わらず1ステージクリアするのに時間かかるなぁw 1時間はかかるwww
ワルキューレギルガメス、アーサーが並ぶ様はいいよなぁ
明日は出かけるので早めに寝よう。明日も天気よろしくないけど、大丈夫なのかなぁ…
雪さん|λ........................