なんとかなった

おはこんばんちわ
本日は友人と名古屋方面へ行く用事がありました
待ち合わせはソフマップ前。これはある意味いつも通りw
天気は昨日の夜よりかはかなりマシ。雨は降っていましたがそんなに強くも降ってませんでした。風も弱くなってました
折り畳み傘でなんとかなるレベルでよかった…(´・ω・`)
友人と合流してから【メロンブックスらしんばんK-BOOKSとらのあな】と同人絡みのショップ巡り
むしろ個人的にこれがメインだったり。例大祭で出た東方系のエロ同人漁りたかったw
どっから見ても東方厨ですね、わかります('A`)
そん時に買った物

表紙からヤバイもんしかないので一番マシなヤツを前にしてみました
同人でエロを求めるのは必然。エロなしでいいのは好きな絵師さんの場合のみ(ぇ
東方のエロって基本的に百合系ばっかなんですよね。自分は男×女じゃないと嫌なんでそういうの見つけるの大変だお(´・ω・`)
後、一般向けのも多いかなぁ。完全に興味なしなんですが
話を戻して本来の目的(笑)であるイラスト展へ行く事に。これはもはや建前でしかないw
これは20分ぐらいで見終わりました。相変わらず人多いわー
その後はゲーセンへ。QMA6を試しにやってみることに。何上位3人の得点と平均点って('A`)
どうも前作までとは違い最初に2ジャンルやって、それの合計得点の上位10名が抜ける仕組みっぽい
なんか問題がカタグルシイもんばっかになって嫌だな。理系に文系とかゲームのクイズのジャンルすんなよって感じ
前みたいに6ジャンルで良かったな。キャラやらの狙い含めるとこんな固い路線にしなくていい気がするんだよなぁ
まあ、今後やる事は少なくなるかな…まだ5の方がマシだわw
個人的にゲーセンでやる+オタを釣る要素はいってるんだからもうちょい緩くてもいい気がするんだが…
やっぱ時代は麻雀か(違


で、こっから今日のメイン。とりあえずコレをみてくれ


友人と会う裏の目的がコレ。痛PSPの為のステッカー受け取り
ワタシらしく雪さんオンリーでw 「封印がとけられた!」と言っても過言じゃないですね
貼るよりも前に十字キーとボタン部分の切り取りに一番苦労しましたけどw
しかも【わざわざ】クリアなケースを買う始末。このPSPの型番は2000で、ケースは3000専用ってあるんですが
友人が「2000と3000て寸法変わんないから」と言ったので試しに買って着けたら普通にハマった
これで雪さんを傷つけずにPSPのゲームが出来る!これで勝つる!!
なので某ヘタレ様、雪さんオンリーでPSPのブラウザ画面のやつ作ってくだs…すいません調子こきました orz
無理なら水月で…雪さん多目で(黙れ
雪さん|λ........................