キャラオケ

本日は金曜日にきょうきょ決まったカラオケに行きました
12時頃から車でメンツ回収していくって事だったので、10時から開店のゲーセンへ開店直後に行く
そしたらそのカラオケメンツの一人と遭遇。同じく時間潰しという魂胆('A`)
向こうは三国志大戦に行きました
こっちはQMA6の限定カード再度確保にw 2枚買いましたが、まだ在庫ありそうだなぁ
本命の時間潰しである麻雀を1時間弱プレイして帰宅。飯と食べて友人に回収されてカラオケへ
機種はjoyを希望したみたいだがハイパージョイしかない模様。諦めて店員に任せたらサイバーダムになったwww
みんなやる気なし状態だった。新しい曲とか全然はいってないお(´・ω・`)
それでも古いアニメの歌を中心に歌ってましたけどね
そしたら途中で店員がやってきて「joyの部屋が空きました」って言ってきたのでカカッと部屋移動
どうやら受付に行った友人が予め「joyの部屋置いたら移動したい」みたいな事いっておいたみたいだ
joy部屋に行ったら【みんなイキイキする造!】状態だった。曲の入る速度がさっきと段違いなんだが?お?
自分は目的の楽曲が歌えたので満足。主に東方アレンジ楽曲でしたが(・∀・)
カラオケ終了後は飯を食べに行って解散。やっぱカラオケはいいのうwww
ニコ動見てたらこんなの見つけた
D
タイムリープは確か店頭用PVでなんかアイマスっぽくやっていたけどさ、ここまで合うかw
FD的な「ぱらだいす」ってのが後々でますが、余計にアイマスっぽいんだよなぁ…w
個人的この擬似m@sはいいなぁ。今後色々出てほしいw
らぶデス3とかでもこういうの出来るようになったら面白いのに(ぇ
雪さん|λ........................