とどめは、計都羅候剣〜暗剣殺!

斬!斬!斬!ざざんざーん(謎すぎ



さてさて・・・バイト帰りでマンガ喫茶からログインとゆう事をしてみました
初めての試みですが・・・無問題(ぉ
今後の土曜日はマンガ喫茶からの可能性アリで・・・



さて、本題(?)に・・・
今日はバイトの日です。火曜と土日の午後から働いてるんですが・・・
良いものゲットしてきましたよ。
ポスターなんですが・・・そのポスターのゲムのタイトルは
AnotherCentury'sEpisode
バンプレストフロムソフトウェアが共同開発してるやつなんですが・・・
か・・・かっこえぇ(*´Д`)ハァハァ
何がかっこいいかって言うと・・・全部(マテ
スパロボ関連に出てきた機体をAC感覚でやれるなんて幸せですょ
特にνガンダムとか重戦機エルガイムとか蒼き流星SPTレイズナーとか機甲戦記ドラグナーとか・・・
しかも喋るときたら涎が止まりません(*´q`)ダラダラ
予約したのは言うまでもないです(ぉ
今、気になる点は・・・BGMです。
フロム風に何かACっぽい感じになるのかバンプレ風に原作の音楽流すのか・・・
どっちでもおいしいですが、個人的には・・・原作を歌付きで流す!
ゲームやりながら熱唱プレイなんて・・・幸せすぎて氏ねます
っと・・・今日は微妙なゲーム紹介日記に・・・
むしろここの日記の名前っぽくていいかな?
また今度良いもんあったら紹介でもしましょうかねー
もしかしたらファミ通からのお誘いが・・・アリエナイか(汁