日本無双 妄想伝(何

いかすぜぼくらのグルンガスト、戦えぼくらのグルンガスト〜(まだいうか
≪※注意…音楽聴きながら日記更新してるんで途中で歌詞が入るかもしれません≫


いや・・・さっきまでPCゲムやってたんですが・・・
(・∀・)イィ!まあ、架空ってゆうかアリエナイってゆうのはわかってるんですが・・・
良いものです。こんな人いたらなーってゆう気分になってしまいます。
こんな気分になる時点ダ・メーポな自分 orz
タイトルは言えませんが最高でしたよ(*´Д`)ハアハア
ゲームって時々なんか魂にグサリ!ってくるセリフとかありますねぇ
【※注意2…スパ中は心とゆう表現を魂に置き換えています】
特に正義に悪とか・・・
正義→自分が信じるもの 悪→自分の信じてる事に反するもの
こんな感じですよねぇ・・・まあ、どっちかを悪って決めつけるのは良くないんですよね
人の数ほど正義がアリ人の数ほど悪がありますから・・・(クサイセリダ
【※注意3…↑のセリフはゲムで使ったのを引用しております】
自分はどっちかってゆーとむしろ完全に悪(何
ランクは…仮面ライダーでいうショッカーってとこでしょうか
雑魚じゃん( ´_ゝ`)
むしろ下っ端くらいが気楽でいい。ランクがあがるのは機雷です(字違
だって・・・上の人とかになると色々メドイ〜
っとまあ・・・よく訳和歌乱事になってますが・・・ご愛嬌とゆうことで


夕暮れの街駆け抜けてく〜夢にまで見た景色〜
あの日出会ったあなたと視線交わして〜
とまどいながら微笑んでたその優しげな瞳〜
無邪気なフリではしゃいでいたね、あの頃〜
硝子色の小箱の中閉じ込められた小鳥、壊していい、傷つけていい、叶えて〜ほしくて〜
Clover Heart's ありふれた幸せでいいの、暖かな手で抱いて、何も知らない私愛を教えて〜
Clover Heart's 自信はなくていいの、そうよ震えたその手でいい、目を逸らさずにそっと温もりください〜



め・・・名曲やあ(*´Д`)ハアハア
既に100回は聞いてる事実(汁
次はスパロボ関連でも・・・(暗・ω・);y=ー( ゜д゜)・∵. スカターン