Soul、魂、SPIRITS(同意語

歌かぁ・・・歌ねぇ・・・
昔は歌謡曲ってゆうか普通にTVで流れる曲にも興味あったんですが
と言ってもTMネットワークアルフィーぐらいでしたが(古
今じゃまったくなしになってますよ
それもこれもスーパーロボット魂(スピリッツ)ザ・ベストに出会ってからですよ
もう、タイトルのまんまなんですが・・・スパロボ関連の曲ばかり入ってます
お馴染みのマジンガーZゲッターロボ魔装機神サイバスターガンダム系・・・
1番のお気に入りがオリジナル機体の音楽
ゲシュペンストヒュッケバイングルンガスト・・・SRXもオリジナルに入るのかな?
自分の好きな曲選びだしてCDRに焼き焼きしましたよ
曲目はこちら(ぇ
・白き鋼の天使 ヴァルシオーネR【ヴァルシオーネR】
・ACE ATTACKER【ヒュッケバインMk-Ⅲ】
・BLACK HOLE【ヒュッケバイン
・EVERYWHERE YOU GO!!【R-1】
・ICE MAN【R-2】
・Machine Soul〜奇跡を呼ぶIMPACT POWER〜【スーパーロボット大戦IMPACT CMソング】
エルガイム〜TIME FOR L-GAIM〜【重戦機エルガイム
グルンガスト・斬!!【グルンガスト
・鋼の魂【スパロボオリジナルソング】
・戦士よ、起ち上がれ!【魔装機神サイバスター
・戦友よ。〜SUPER ROBOT WARS α〜【スパロボ大戦オリジナルソング】
・熱風!疾風!サイバスター魔装機神サイバスター
・メロスのように〜LONELY WAY〜【蒼き流星SPTレイズナー
・爆焔的紅蓮闘志!〜「炎の中華体育教師より」〜【炎の魔装機神グランヴェール】
・エターナルファイト【スパロボソングメドレー】
※【】の中は作品、機体名が書かれています(一部例外あり

毎日1回は聞いてますね・・・会社の帰りとか(何
って、ゲシュペンストないじゃん orz
後、数曲変えれば完璧なんですけどねぇ〜



今さっき欲しいCDが通販であったんで注文してきました(笑
金曜に届く〜ヾ(´ー`)ノ
・・・今気付いたけど、通販してるのってゲムが2つあるのにこんなに予約しちゃって大丈夫かなぁ・・・
ま、お金が支払えれば問題ないでしょう
ぇ・・・何のゲムを通販予約してるかって?
そいつはいえません、とっぷしぃくれっとってやつですよ・・・