すくらんぶる・・・だーっしゅ!

緊急事態です。
ご注文いただいております「機神咆吼デモンベインマキシシングルCD「METALLIC WARCRY
(メタリック ウォークライ)」」
ですが、入荷が遅れておりまして、お届けまでに少々お時間が掛かります。

何卒、ご了承ください。入荷次第、発送致します。



再起動中(何



ナ(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;) ナンダッテー
ちょ・・・そいつはないですよ。
そのCDに入ってる曲がないと自分の真のスパロボCDができないじゃないですか(;´Д`)
めちゃ楽しみにしてたのに・・・(´・ω・`)
発売してから8ヶ月経ってるから無理もないか・・・
ちくせーう、いいもん。
姉、ちゃんとしようよ2の要芽お姉様に癒してもらうから(マテ
あの人ズルすぎるんですよ。突然、甘えてきたりして
そりゃあもう(*´Д`)ハアハアするしか手段がないわけです(ぇぇ
姉、ちゃんとしようよ2のキャラランク発表〜(イラネ
要芽>歩笑≒巴>雛乃>以下略(ぇ
(=´ー`)y-~~ざっと、こんなもんですよ
まあ、この日記を見た人からは激しく白い目で見られそうですが(ぁ
気にせんといてください、ちっぽけな人間なんで
まあ、今後は日記書く事とメッセのメール確認以外はネット自粛ですかね〜。
積みゲをいい加減処理せんとマヂでヤバイんで・・・





自分とMSNメッセしてくれる人いないかなー?
最近、メッセに入っても暇なんです(ノ´・ω・`)ノョィョィ