ぱいるだー・・・おん!

最近、チャットが楽しい・・・
前からもそうでしたが特にここ数日(ぉ
ってゆうか初めてプレデター2見たんですが・・・
最後の方面白いですねー・・・プレデター側が(笑
そういえば・・・今年の紅白歌合戦ってメンバーイマイチですねぇ
スマップやらサザンやらいないですが・・・1番の問題は
松平健が出ない事ですから、残念!
今年はマツケンサンバで踊り明かしたい〜斬り!



ごめんなさい、今日はネタないんです。
チャットって言っても何かそこにいる人達のおかげで話が変な方向いってますし(ぇ
イヤホンの線がきれそうですし
メッセでイヂメられるし・・・散々です(マテ
とゆうわけで泣き寝入りですよ!
要芽お姉様〜、自分を癒して〜(((((((((((((((ノ∀T)