風が呼んでる、いつか君に似たあの声が

お昼に日記書くってどうだろう(´・ω・`)

今日はポスター連打です(ぇ

2種類あるの?って思ったあなた、違うんです。これは両面に絵が印刷されてるんです
リバーシブルってやつです。ちなみに2枚ほど戴いてきました(笑

シャイニングティアーズ・・・あ、クリアしてないや・゜・(ノД`)・゜・ 

この絵師の人のゲーム多いです。何故なんでしょうか・・・(;´Д`)

これ・・・ポスターにゲームの名前書いてないよ(汁

これの1つ前の作品、BLACKの方も(σ・∀・)σゲトーしましたょ、金曜日に(笑


2種類貰ってた事に気付かなかった・・・やけに硬いとは思っていましたが(汗

このゲームは期待大です。発売延期したら泣くじょ
延期といえば・・・IZUMOコンプリートが12月22日から1月27日に発売延期してた(´・ω・`)



最近、これって日記?って思い始めた自分