ここまできたか・・・

月曜の日記って大抵土日のバイトの事なのよねぇ



バイト先にカードゲームが置いてあるのですが
その中にガンダムウォーとゆうのがあるのですよ
それ新しく出たやつの名前が【戦場の女神】というのです
もう、表紙から女キャラしか映ってません。
一緒にバイトしてる友人が「ガンダムに出てくる女キャラで萌えたやついる?」と言ったのです
自分は答えました、答えましたとも!
とゆうーわけで(ぇ)ガンダム女キャラランキング(個人的に
1位   ハマーン・カーン
2位   アイナ・サハリンお姉ちゃん
3位   シーマ・ガラハウの姉御
4位   ルナマリア・ホーク
以下はあったかもしれないですが記憶にないのでなしです(ぇ
名前の後に付いてるのは個人的に付けたい名称(?)です



やっぱりハマーン様は譲れないっでしょう、なんてったってハマーン様ですよ?
忠誠ならマシュマー・セロにだって負けない(何
アイナは・・・もう・・・ね
声が反則なんですよぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(落ち着け
シーマはキャラが素敵ー
あと、髪の毛がロングなのは高ポイント(そこか?
ルナマリアは・・・我が神が申しつけられたので萌える事にします(謎
プルとかに関してはその手の人達にお任せします(;ノ--)ノ



http://kotonoha.main.jp/2004/11/14copyright.html
日記を付けてる人は見よう、結構重要っぽいですよ