最悪って・・・こういうのを言うのかな

自転車のチェーンがキレター
バイト帰りに逝ってしまわれた・・・油差したばっかなのに
しかもバイト先から5分くらいしか漕いだ距離で!
最初はチェーンがはずれただけだったんです・・・
直してもスグにはずれたんです
3回目は完全にぶっちぎれました・・・
チェーンが垂れ下がってましたよ・・・
おかげで歩いて帰る事に
しんどかった(;´Д`)
このタイミングでチェーンが切れるなんてキイテナイヨー(誰もいってないけど



ってゆうかこの日記は12月8日に書いてるんですが(ぇ
これが日記捏造ってやつですね
昔、どこかのお偉いさんが土器か何かでやって話題になりましたね(トオイメ