我ガ願イココニ成就セリ

今週はファミ通PS2電撃PSが出ましたんで買いに行きました
ちなみこの2冊を買う理由
ファミ通PS2
ギャルゲー特集がある
その特集の扉絵はなんと!みさくらなんこつ氏が!これは買わないとみさくらなんこつ好きの名がすたりますよ(ぇ
電撃PS
イデアファクトリーのゲーム紹介をやってくれる
普通なら軽く紹介しただけで終わりますね、↑の会社のゲームは

2つの雑誌の共通点は、ギャルゲーの攻略を地味にやってくれる所です(ぁ

そんな建前はどうでもいい
こっからが本題だ
まずファミ通PS2を見ていたら
ドラゴンフォース セガエイジスPS2に登場】
(つд⊂)ゴシゴシ
マヂっすかー!?
SSの中でも名作だと言われたドラゴンフォースPS2に登場!!?
叫んだ、吼えた、絶叫した。
こんな嬉しい事はない。あのドラゴンフォースPS2でできるなんて夢にも思わなかった
いや・・・ね、移植してほしいとは思ってたんですけどソニーの所から出る訳ないって諦めてたんですけど…セガエイジスで来たとは…カオスシードも出る?
後、【スペクトラルフォースクロニクル】
スペクトラルフォースPS2にキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
しかも絵が昔のに戻ったぽい。ヤベー、涎が出るー。予約せよと轟き叫ぶ〜(何
(*゜∀゜)ノせんせい、プラーナ様が激萌えです(しね
(*゜∀゜)ノせんせい、再びリトル・スノー様ハァハァ熱が再燃します
(;゜∀゜)ノせんせい、ヒロたんに萌えないととある偉い(エロイ)人からなんか言われそうです



っと
暴走した所で終わり(マテ
らぶドルが4月28日に発売ケテーいってホント?