今年最後の残業

やってきましたよ、今年最後の残業ってやつを
なんだかんだで22時までやりましたよ。夏も似たようなもんでしたが
残業中に油断して火傷をしてしまったのは秘密だ。230℃の製品を腕に当ててないぞ(爆
さて、今日ぐらいから今年の締めくくりをやらないとマズイ予感だ
[小説]何冊?
さて、まずは小説から締めるか。何冊買ったか自分でもわかんない。だから数える
まずはタイトルだけでも並べてみるか
・英雄×魔王
カルタグラ 上・下巻
永遠のアセリア 全3巻
ジュエルスオーシャン 全4巻
THE GOD OF DEATH
・友達以上恋人未満
・妹汁
・まほこい
・裏入学 上・下巻
ナースにおまかせ 上・下巻
・ドキドキお姉さん
・人妻コスプレ喫茶
SHUFFLE! プリムラ、カレハ
・ソウルリンク 上・下巻
・姉、ちゃんとしようよっ!2 番外編1〜3
・メタモルファンタジー 上・下巻、魔王編
・あいかぎ 千香、彩音
水月
水月 〜この世界に足りないもの〜
水月〜迷心〜 この世界に降りそそぐ光と
幼なじみな彼女
・ライクライフ 姫子、結未、オムニバス1・2
・人妻♪かすみさん 1・2
(順不同)
こんなもんか?なんつーか…エロゲ小説しかないな
いや、2冊ほど普通のもあるけど、それが霞むくらいにエロゲ小説ばかり
合計何冊だ・・・42冊?そんだけしか買ってないか
1冊900円だとすると…900×42=37800円ってとこかな。こんだけの額はヘタすると1日のゲーム出費で消えますね(爆
SHUFFLE!は今年出たのはあの2冊だけのハズ。合計なら6冊出てるけど。来年になったら最後(?)の1冊でるし
来年は少し抑えれるんでないかな…読みたいの読んだって感じするし…つよきすが小説にならんもんかのう(独り言
[戯言]
明日は大忙しだ。まずは会社で半日掃除
その後、昼食(会社からでる)を食って素早くゲームを買いに行って、雑誌買いに行って
家に着いたら不在届けがあったら即電話。なかったら待機。通販した物がきたら即寝る
起きたらコミケへの準備。っつかその前に銀行から金下ろさないと
そして日記のネタ…エロゲとPS2。おぉネ申よ、あなたは自分に何をさせたいのですか?(マテ
その前にエロゲ雑誌のアンケートはがき書かないと…くそう、電撃姫以外でまだ当たってないんだYO