嵐の前の静けさ

今日は会社が半日だったのでうれしかったなぁ
まあ、寝ないでおこう。とかいったわりに4時に布団に潜ったら瞬殺されますた
起きたら7時30分・・・全力で準備して全力で会社へ特攻しましたよ
ギリギリセーフ。最終日だけ遅刻なんてさすがに嫌だ
まあ、帰りに色々・・・と言ってもゲームと雑誌だけだけど
[お買い物]今年最後?

乙女はお姉さまに恋してる

乙女はお姉さまに恋してる

こみっくパーティーポータブル (初回限定版) - PSP

こみっくパーティーポータブル (初回限定版) - PSP

電撃姫 2006年 02月号

電撃姫 2006年 02月号

後は、電撃ジーンズマガジンとBugBugを購入。合計は…あ、レシートないから計算不可 orz
多分、合計で15000程度かと思われ。明日はもっと出費しそうだw
ちなみにまだプレイしてなす。こみパはバイト先でやるからいいかなぁ
あぁ、アンケートはがき書かないと…今回は全部ハズレっぽいなぁ(謎