しまった

アイヤー、ウカツニモネテシマッタアルネ
オフロワカシテイルアイダニフトンニモグリコンダラ・・・サイゴダッタアル
ソノママゴジマデネテシマター。アイタタアルヨ
エ?ゼンブカタカナデヨミニクイ?キニシナイアルネ〜
[アニメ]
Fate/stay nightのアニメ第一話「始まりの日」を見ました
いや、出来は良いです。最近の深夜アニメの質が上がってきたような?
やっぱり作品にもよるのか?東鳩2はかなりヤバかったけどね。原画いいくせにアニメの出来があれじゃ・・・
で、内容は…本編への布石が盛り沢山でございました
あくまで序章。ちょっとしたキャラの紹介とかそんなもの。つかゲームやってないとワカラン部分多い
この辺は追々わかると思いますが…桜かわいいよ桜
まぢカワイィ。あれは衛宮には勿体無い。是非とも、是非とも!自分にください。雪さんの方がいいけども
ちなみにセイバーの姿はOP以外だとなかったと思う。次の話には出るっぽい
声優の話。主人公の声はデュエルセイバーデスティニーの主人公と同じ声。微妙に違和感覚えた
桜もデュエルセイバーデスティニーの主人公の妹の声。これは偶然なのか?それともこれがデスティニー?
凛の声は…イマイチ聞き覚えがない。見たことある名前ではあるんですけどね
アーチャーは諏訪部順一さん。映画の吹き替えとかでよく聞くかも。この人もデュエルセイヴァーデスティニーに出てました
タイガーは…激しく聞き覚えあるんだけれども誰だっけ。あー思い出せない。悔しい
言峰は中田譲治さん。戦国無双上杉謙信やらデモンベインティトゥス。結構聞き覚えあるかたいそう
まあ、Fateは第2話から本番です。よーし、録画しちゃうぞー。いちおーリアルタイムで見ようとは頑張るけど保険用に