ろんり〜

今日はバイト
そろそろスロット新しいの入れるらしい
予想としては吉宗か銭形だと思う。鬼武者はイラネ。あれ連チャンするイメージがないのよね
さー、新台よりも設定6が入ってるかどうかだよ。5は爆発力はあるけど爆発しないとぬるぽだし
[お買い物]

SHUFFLE! 麻弓=タイム編

SHUFFLE! 麻弓=タイム編

後、Fate Unlimited Guide購入。ゲーマーズ行って見た瞬間「あぁ、これ出てたんだっけ」って感じでしたが
セイバーの57cmのスタンドポップ、オリジナル下敷き、特製ポストカードが付録ですね
内容は・・・まあ、ファンなら買い?と疑問がつくかも。
声優のインタビュー、武内・奈須氏のインタビュー、アニメのスタッフのインタビュー
後、アニメの資料が少々。あと個人的に4コマがよかった。
凛が恥ずかしがりながら紙袋をシロウに渡す。シロウは自分へのプレゼントと勘違い
すかさず凛が「違うわよ!Fateのアニメを録画したいのよ!!」とツッコミ
更に「だからスゴそうなヤツを買ったのよ!!それで録画してよね!!」と説明
しかし、紙袋から出てきたのはXbox360かなり笑ったw
シロウが「そいつはムリな注文だな」と。まあ、確かにムリ。凄そうなヤツではあるけども


さて、小説は読み終わったので感想をば
これで最後となりますSHUFFLE!の小説。1年以上かかったな、全部出るのに
内容はまだ入学してそんなに間もない頃ですね。まだリシアンサスやネリネが出てくる前の話
麻弓&樹&稟&楓の出会いとか過去のお話もりだくさん。最後で今までの話に戻るんですが
やはり典型的な恋愛のフラグの立て方は曲がり角でぶつかるんだなと・・・もちろん相手の女はパンツ見せておくデスティニー
結局主人公はハーレムですた。何人の女をその手中に収めたんだ…だが、紅女史は自分がいただく!(ぇ
でも、やっぱり雪さんがいいな
[戯言]
注目のURLにある日本語テストをやってみた
点数は49点。30問出題されます。自分の成績は30問中16問。
半分以上当たってるのに点数が50もないとゆうことは配点の少ないやつばかり当たったとゆうのか
やっぱり日本語は難しいよ(´・ω・`)
[バイト]
もうね、マヂで勘弁ですよ。
何が勘弁かって…売り切れと書いてあるのに「ニンテンドーDSってありませんか?」と聞きに来る客が
もうないっての!今月末ぐらいまでは入荷ありませんから。バイト中は必ず一回は聞かれます orz
で、気付けば20時回ってた。客もいなくなったのでスロットへ
まずは100円で北斗プレイ。なんかベルが揃いまくるけどスイカorチェリーが出ないので即ヤメ
そいでドロンジョへ。700円使ってビッグボーナスを引く。ここでクレジットを350越えないようにボーナス消化
そっから特に何もなくウダウダ消化してたら何か怪しい挙動。ボーナス確定しますた。普通のドロンボーナスでしたが
これが導火線に火を点けた!設定5のパワー爆発!もう連チャンしました。いやー、たまらんなぁ
22時ぐらいまで現金投資せずにやってました。獲得メダルは最終的に8枚。久々に勝ったって感じですた
来週には新しい台が入ってればいいなぁー。個人的に銭形で設定6キボンヌ。ルパン三世のテーマ歌付きで流しまくりてぇ
[ゲーム]
バイト先でファミ通見たらこんな記事が
菅野ひろゆきが贈る本格推理アドベンチャーミステリート 八十神かおるの事件ファイル』
き、ききき、きききききキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まさかこれが移植されるとは思いもよらなかったw
・概要
2004年にPCで発売された本格推理アドベンチャーが、プレイステーション2に登場する。本作はドリームキャストで発売された、『探偵紳士DASH!』の続編にあたる。プレイヤーは18歳の少年探偵、八十神かおるとなって、章ごとに用意された難事件を解決していくことになる。
この主人公の八十神かおるは女装するんです。もちろん事件解決のために
もうその女装した姿が最高にハァーンしてしまいます。原画がCARNELIAN氏であるのもポイント
こりゃ購入決定だね。といっても5月。延期されたらそれ以降…(´・ω・`)bチッチキチー
延期といえば…PS2版のIZUMO2が1月26日から2006年春予定になっておりました。出す気あるのか orz
IZUMOコンプリートもこんな感じだったな…GNはやる気あんのかねぇ。悪くない作品移植するけど
んで、最近購入を迷ってるソフトが一本ある。true tearsトゥルーティアーズ〜です
絵は好き。問題はマネーだ。とりあえず2月は死亡確定だから、余力があるかどうか・・・
このゲーム…紹介されてるCGばかり見てると女がやたら泣いてる。そういうのあんまり好きじゃないんだよね〜
つい「あぁ、泣かないでおくれよ〜(´Д`;三;´Д`)アタフタ」って感じになります。雪さんに泣かれた日には首吊ってそうです(ナニソレ
OHP行ってきたけどバナーないなぁ。やっぱりエロゲくらいじゃないとバナーは転がっとらんのですか!?
サーカスが関わってるのか。AR延期しまくりなのに…個人的にはD.C.Ⅱは来年だと思います!
今年は無理っぽそう。だって…サーカスだもん