うしゅー

今日も何とか生き抜く
でも明日は会社へ休日出勤(´・ω・`)
しかも、いつもは2人でやってる仕事を1人でやるとゆう罠
半日じゃ終わらないYO!普通に5時帰りとかになりそうで嫌だ orz
その後バイトあるし…なんで年始はこんなに忙しいんだ
[ゲーム]
デュエルセイヴァーデスティニークレアルートクリア!
これで全員クリア。つ、つかれた
・クレア
このゲームに出てくる世界の王女。まだ年端もいかぬ女
でも、口調は古風とゆうかなんとゆうか・・・まあ、好みで
ストーリーはなんつーか、総集&完結編って感じ。ほぼ全員のルート混じってます
だたし、このルートでしか使えないキャラがいたり。
今までのルートでは使えなかったキャラ達が使えます。主人公が一番使いやすいんですけどね
最後はボス戦の連打。正直いってシンドイところもいくつかあった。使わないキャラを使うのは大変だ
エンディングは…先が気になった。せめてねぇ…女達からの揉まれっぷりぐらいは見せてくれよう
主人公はキッチリとクレアを○ませていました。抜け目ねぇ
次は何やろうかな…テイルズかなぁ。いや、それともFateか?
[アニメ]
Fate/stay night第2話「運命の夜」を拝見
あいも変わらず桜たんの可愛さが目立つ。こんな妹が欲しい・・・
そして間桐慎二登場。うわー、アニメになるといやらしいキャラに更なる拍車がかかる
そして遂にアーチャーとランサーの激突。ゲームみたいな激しい感じはしないですが、まあ、そこそこな感じ
この時点でアーチャーはランサーの正体を見切った感じ。逆にランサーはアーチャーの正体わからず
主人公の衛宮クンがランサーに殺される。で、凛に蘇生してもらう。原作通りですな
そこから家に戻り、ランサーに狙われセイバーが召喚されるまでのシーンで終わり
最後に出ました。「問おう。貴方が私のマスターか?」ここでエンディングへ
はー、続きが気になる。もうテレビ埼玉は3話を既に放送してるわけですが(´・ω・`)
これって1クールで終わるの?それとも2クール?1クールだったら無理矢理終わりそうな感じがするかな
[戯言]
起きっぱなしな自分。帰ってきてから即効で寝て、20時起床。そこから起きてます
ね、眠い。Fate見た後寝ればよかった…ついゲームに没頭してしまいました
仕事昼までに終わるかな…バイトもあるし…ツライ orz