正直しんどい

休日出勤してきました
1人ではなく2人だったので昼前には終わりました
そこから昼食を食べに行って帰りました。
会社行くときはハッキリいってヤバかったです
意識半分ぐらい飛んでて自転車漕いでました。よく事故にならかったもんだ
今後はこういう徹夜はしません(´・ω・`)
[バイト]
休日出勤から帰ってきて、即効で寝ました
まあ、3時間ほどなんですが、寝ないよりはマシかと。それからバイトへ
久々に研磨やりましたよ。最近はあんまりやってなかったからなー。
やってる最中、やってきた客が突然「きゃー、かわいいー!」とか大声でいいますた
眼鏡をかけた女性二人組でした。この瞬間に「まさか、腐女子か?」と疑問におもいますた
その疑問が確信に変わる瞬間がきました。その片割れが「イラストレーターが…」と言った瞬間に確信しますた。こいつら腐女子だと
その割には買ったやつは影牢-ダークネスイリュージョン-の攻略本とNDSどうぶつの森でしたけど
で、客がいなくなったのを見計らい懲りずにスロットへ直行
北斗で300円ぐらい使って当たりがなかったからドロンジョへ。200円ぐらいで当たり引いた
そこからメダルをちょくちょく出しながら1時間ぐらい打った。打ち始めたのが21時ぐらいだったから丁度よかったかも
とゆうか打ってる時にノーマルドロンボーナス引いて、上乗せで100Gまで回したら更に上乗せがあった
125で終わりました。てっきり200までいくと思ってたのに orz
でも、初めてだよこんなこと。これ以上の上乗せがあるかは不明だけど。明日は多分一回も当たらない悪寒
[戯言]
そういえば、今日からセンター試験だっけか
自分はやったことないし、やることもないので全く気にしてなかった
受験生がんがれ。個人的には米さんを非常に応援しとります
さてと、寝ます。朝マックで叩き起こされそうな予感がする…
ゲームは…Fateをプレイ予定。既にDISCだけは入れっぱなしにしてあるからw