2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返って

今日は比較的安定してるな(何が 明日から3月〜・・・特に何もないが 強いて上げるならSHUFFLE!の小説の麻沙編が出るぐらいか(確証あるの? ある。あの小説は3ヵ月おきにでている。最初は6月。次は9月、12月ときたら3月しかねぇ 最後のプリムラのやつは6月…

降臨

ついにキタ━━(゜∀゜)━━!!!!! 日記のここまでのやつはあくまで前座にすぎない! 今日の日記はこのためだけにあると言っても過言ではない! 降臨したんですよ…みさくらなんこつの同人誌が 正しくは通販したやつが届いたとも言う(ドクターウェストっぽく バイ…

真三国無双4

やっとプレイ と言ってもですね まだメモオフAF2のED全部みてねーYO 息抜きってやつです 。oO(プレイする前に家族計画にしようか迷ったのは秘密だな) プレイしてみて思った やはり面白い。さすが無双シリーズ あんなに敵がウジャウジャムラムラしてるのに…

ウホッ

姉、ちゃんとしようよ2 番外編2読み終わった 所要時間…2時間30分ほどでした 20時ぐらいまでバイトがに珍しく仕事あったんでそれをこなしてから読みました の割りにはハイペースで読んで気がする 一言で申しますと・・・油断した マヂで油断した。まさか要芽…

あいも変わらず

会社でなんですが 自分の所属してる部署の仕事をやらせてくれ 2月に入ってから自分の部署で仕事した記憶がほとんどないんですが しかも明日で3月ですよ 全く自分の部署の仕事をやりそうな気配0ですよ はあ、明日の仕事が手にとるようにわかる…

思ったこと?

なんでらぶドルといいΦなるの時といい 絵が西又葵が担当してないんだろう? 自分の目は達人・・・とまではいきませんがある程度はあります いくらなんでもキャラクターデザインに名前が載ってるんですから… 所々のイベントCGに絵がある程度・・じゃないです…

4月

多分、しねる 4月14日に天外魔境ⅢNAMIDA〜宝箱〜(14800円 4月28日に永遠のアセリア〜この大地の果てで〜初回限定版(9240円 Dear My Friend 〜Love like powdery snow〜(7560円 スペクトラルフォースクロニクル初回限定版(9240円 らぶドル初回限定版(882…

今日も今日とて

予約してきます 日記書いたらゲームを予約してきます。 ↑の2つでございます 両方共プリンセスソフトが出すのでございます しか〜し、問題がある プリンセスソフトは随分前からタイトル発表して全然発売する気配のないゲームがある らぶドルもその1つだったの…

起きたて

さっきまで寝てた(;´Д`) 4時までネカフェに入り浸りそこから帰宅して飯食って風呂に入ってゲームやって気付いたら外が明るくなってましたよ(6時すぎてた バイト帰りにそのまま直行したから風呂入ってなかったのが痛かったかのう まあ、バイトから直行なも…

話すことないYO

やたらタイムラグがあるのは秘密です(ぇ ってゆうか、4月て2月に負けないくらい氏にそうな予感がする それはまた、後日(ネタ保存か アセリア早く出ないかなぁ・・・(つぶやき

いや、萌えじゃなねぇ

多分、一番萌えに近い内容だから(ぇ 小説買うためにゲーマーズへ行きました 簡単に言えばオタの巣窟ですね 一人で逝くのは仕様でございます まあ・・・凄いね。中が もうちっとまともなもん置けよとツッコミ入れたくなります (ならそんなとこ行くなと思っ…

終わり

永遠のアセリア(下) (ハーヴェストノベルズ)作者: 三田村半月,人丸,ザウス(本醸造)出版社/メーカー: ハーヴェスト出版発売日: 2004/09/01メディア: 新書購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見るついに読み終わりました いやー、あんな事…

デンジャラスすぎる夢を見た 場所は何故かウチの会社。意味がわかりません 場所はいいにしても目の前にいた人が激ヤバでした 北斗の拳に出てくる世紀末の覇者こと拳王ラオウですよ 縁がございません。でも、何故か目の前にいるんです でもね、本当によくわか…

会社にて

何やら浄水器の販売が来てました 医療にも使える云々とかで。 その販売員の人が「人間の体は7割は水で出来てます」と言いました そこですかさず心の中で「自分の体はスパロボ出来ている、残念」と思ってやりました 思っただけです、ハイ(ぉぃ

行動予定について

とりあえずネカフェに3時ぐらいまで寄生したのち家に帰って寝る。 そして小説の買出しの為に都会へ出陣。 何買うかって?ふっ、その質問が来る事はわかっていた。ナースにおまかせ(上) (ハーヴェストノヴェルズ)作者: 岡田留奈,choco chip,アトリエかぐや出…

今月最後のお買い物

何処へ行くのあの日~光る明日へ・・・~ (初回限定版)出版社/メーカー: プリンセスソフト発売日: 2005/02/24メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るやっと入荷されたんで買いに行ってきました いつもは自分より一回りぐらい年…

メモオフ

メモリーズオフアフターレインボリューム2想演を即効でクリアしようと頑張ってる最中ですよ もう・・・ね たるたる最高すぎますよ(*´∀`) 主人公が好きでたまらない。その感情を隠さずストレートに出す。主人公の為に料理も頑張る。留学も蹴った。 こんだけ…

きたーよ

通販したゲームが届いたよママン その名も「マジカルウィッチアカデミー」 クイズマジックアカデミーとは全く関係ござーません マジカルウィッチアカデミーSTORY〜ツカサ受難の始まり〜ここは魔法が常識として存在するファンタジー世界主人公の少年ツカサは…

昔良きゲーム

あんまり偏屈なやつだとアレなんで昔の良いゲームを振り返るコーナーです(ぇ メタルマックス2でも振り返ります 知らない人多数なのは必死。いちおーGBAにも出たんですが(ぉ このゲームの最大の注目はなんといっても敵です。 1人だけかなりパンチ効いたキャ…

ふぅ

やたら姉っぽい日記ですね(意味不明 いちおー姉。ちゃんとしようよの続編があるらしいですよ。むしろ開発途中とかなんとか… あぁ、楽しみ(*´∀`) メモオフについて全く触れてないのは満足にやってないからです(やれよ そうそう、ちゃんと連絡網を伝えるよ…

引き続き

姉、ちゃんとしようよ2をプレイしますた 本買ってきたしね(ぉ やぱーり最高ですよ、このゲームは。 キャラクターがたまりせん…個人的な意見で語らせていただく! ぁ、涎が(マテ 雛乃姉さん…1番年上なのに見た目は1番年下。言葉使いが古い。寛大。ご褒美…

ついにゲトー(σ・∀・)σ

姉、ちゃんとしようよっ!2 オフィシャルファンブック出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2004/10/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る見つけて買ってきたZE! 内容:声優様のいんたびゅ〜。イベントCG。攻略。この作…

にゅ〜

カテゴリに萌えを追加してみた 小説、ゲーム、萌えの3本柱で頑張ってみるかな(内容だめっぽいぞ さて、今日もネタの買出しに行ってきたのでいきますか(売ってるのか? メモオフのCD聞きながら(ぉ

むしろ後書き?

余談ってゆうより後書きっぽい感じがし始めた自分 さて、日記を完全に書き終える前にカキコしてしまった人。残念。 まだ未完(蜜柑)のルポだったのですよ(某探偵さんですか? 画像は・・・テキトー(いつも (㊥´Д`)y-~~コメントにしかし、スパ中さんの資…

ついでに

いや、ついでじゃないかな。明らかに家を通り過ぎてるメモオフ主題歌全集アーティスト: ゲーム・ミュージック,村田あゆみ,水樹奈々,tiaraway,小林沙苗,浅野るり,山本麻里安,KAORI,Remi,清水愛,浅野真澄出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ発売…

ただうま

買ってきたよメモリーズオフ アフターレイン Vol.2 想演 スペシャルエディション出版社/メーカー: キッド発売日: 2005/02/24メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る真・三國無双4出版社/メーカー: コーエー発売日: 2005/02/2…

戦争

今日は歴史に名が残るんじゃないか?ってぐらいにギャルゲーが出ました。 本来なら24日なのですが、自分にとっては1日前入手が常識と化したので今日が発売日です。キャッスルファンタジア エレンシア戦記 通常版出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/24…

称号

昨日、片手で数えれる人の内3人ほどメッセで話し掛けてもらいました。 1人は全く知らなかったみたいですが… 2人の内の片方の方とメッセしてたら…気付けば称号貰ってました 自分とメッセしてる人ならわかるんですが、わからない人の為に教えておきますね(親…

最近・・ってゆうか、かなり前から

メッセで話かけられない。かなり前から 自分から話かけろよ。なんて思った方はイクナイ。自分から話かけません。ネタがないので(酷い 自分に話し掛ける人なんて片手でも余っちゃいますよ。 どうやら日記で自分の事理解しておられるのかどうか知りませんが非…

ぱぁと2

さて、何でシャッフル!(仮題)なのか…(PS2版で出るやつね おおよそサブタイトルが付くと思われる。だから仮題 。oO(気付いてるとは思いますが、PCコンシューマー化される時ってサブタイトルみたいなのが付くんですよね) 新たに攻略できるキャラ増えるし…